« 雨の日は何をする? | トップページ | 「めがはは」の意味って・・・? »

2007年10月 1日 (月)

風魔の小次郎

ついこの間終わったばかりの「花盛りの君たちへ―イケメンパラダイス」に負けないくらいのイケメンぞろいなのだとか?

ふんふん・・・、東京MXテレビ・水曜日  26:00~26:30。テレビ神奈川・水曜日  23:00~23:30。他地方4局で放送するって。深夜番組かあ。

「学園忍者アクションドラマ」だって。 S017

風魔の里の夕焼けだって。

長男が以前アクション俳優になりたいって言ってたっけ。

究極のサバイバルアタック 『SASUKE』に絶対出るんだって張り切っていたこともあったなあ。

イケメンかどうかはわからないけど、なかなかいい線いってると思うのは親ばか?

水泳で鍛えた胸筋と腹筋は、中学生にしては結構イケてると思っていました・・・。高校では部活をやめて今はバイト生活の彼は、ジーパンに脇肉が乗るというちょっとヤバイ状態ではありますが・・・。

ヤツの未来を心に描きながら、見てみますか?

とか何とかいって、めがはははやっぱりイケメン好きなのかしらん?

|

« 雨の日は何をする? | トップページ | 「めがはは」の意味って・・・? »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
あのう「めがはは」ってどんな意味なんですか?

投稿: ごん | 2007年10月 2日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455587/8198386

この記事へのトラックバック一覧です: 風魔の小次郎:

« 雨の日は何をする? | トップページ | 「めがはは」の意味って・・・? »